2010年04月13日

-->

病院のはしご

昨日は3カ月に一回の大学病院での心臓外来の日だった次男。

大学病院の帰りに中耳炎の様子を診てもらうために近所の耳鼻科にもよって帰った次男だが、なんだか機嫌が悪いので妻が熱を測ってみると38度近くあり、夕方には小児科まで行ってきた。

夜も熱でうなされていて、解熱剤を飲んでどうにか朝方まで寝られた感じ。

真っ赤な顔をしてぐったりしているのでとても可哀想。

早く熱が下がるといいんだけどね。 -->
posted by MTO at 09:36 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次男君、大変そうですね。
つらそうな子どもを見ている親の方も結構辛い。
病院のはしごはあまりしたくないけれど仕方ないですね・・・ 早くよくなりますように。
Posted by 僕は父親 at 2010年04月13日 21:18
ありがとうございます。
熱が高くてぐったりしているんですよね。
早く元気になってくれることを祈っています。
Posted by MTO at 2010年04月14日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

