2010年02月25日

-->

布パンツ

トイレトレーニングを始めている次男は、最近、起きているときは布パンツをはいている。

布パンツにはパトカーの絵等が書いてあった次男はそれが嬉しいようで、「パトカーよー」とか言いながらおけつをお父さんやお兄ちゃんに見せている。

また、次男は、オムツではなく、お兄ちゃんみたいなパンツ(と言っても次男は布パンツだけど)をはいているのが少し誇らしいみたいで、かわいい。
タグ:布パンツ
-->
posted by MTO at 10:30 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、よくわかります。
うちの次男は、トーマスのトレーニングパンツを履かせていましたが、「トーマスが濡れたらかわいそうだから、ちゃんとトイレに行こうね」なんて言うと、その気になってました。
Posted by 僕は父親 at 2010年02月26日 10:18
まったく同じですね!
「パトカー濡らしたらかわいそうだからおしっこはトイレでしようね。」というと次男は「うん!」と言ってそれ以来うんちもしっこもおトイレでしています。
Posted by MTO at 2010年02月27日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

