2010年01月26日

-->

お風呂

先週、お父さんが会社の新年会に出かけているとき、妻は妻で長男の保育園時代の仲良しママさん達とお友達の家で新年会をやっていたらしい。

そこで、水道代や光熱費の話が出たとき、旦那と一緒にお風呂に入ってしまえば光熱費とかの面ではいいんだろうけどねー。という話しが出たらしく、でも、実際、誰も旦那さんとはお風呂に入っていなかったようだ。だけど、一緒に入らない理由によって二つのグループに分かれたらしい。

一つは、「昔みたいにスマートではない今の自分の体を旦那さんに見られるのは恥ずかしい」というグループ、もう一つは、「太って腹の出た旦那の醜い体を見たくない」というグループ。

妻が、どっちのグループに所属したかは教えてくれなかったけど、多分、「太って腹の出た旦那の醜い体を見たくない」グループに所属していたに違いない。実際、お父さんが結婚当時より太ってしまったというのもあるが、何よりも、妻が「私の体を見られるのは恥ずかしい。きゃ。」等とかわいいことを思う訳がないことが大きな理由だ。
タグ:お風呂
-->
posted by MTO at 17:04 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも後者のグループだろうな・・・(涙)
Posted by 僕は父親 at 2010年01月26日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。