2009年09月30日

-->

カブト虫

長男がお友達から貰ったカブト虫のオス1匹。

まだ元気に生きている。

長男もそこそこカブト虫には興味があるみたいが、それ以上に次男がカブト虫に興味があるみたいで、カブト虫が入っている虫かごを見てカブト虫がいれば「いたいた!」って感じで指差し、「触らせろ!」とジェスチャをし、土の中に隠れていていなかったら手を顔の横に当てて、ねんねのポーズをしている。

長男は数字とかが好きだから数学科か物理学科。

次男は虫とか好きそうだから生物学科か生物工学科に進んでくれるといいなー。まあ、医学部でもいいけどね。

親バカかな?飛躍しすぎ?
タグ:カブト虫
-->
posted by MTO at 00:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

