2009年06月30日

-->

爽美林

次男にみずいぼが出来て約1年。

「1年もすれば耐性が出来てなくなりますよ」という小児科の先生のいうことを信じてまっていたのだけど、1年経っても治らず、それどころか体全体に広がったのでついに、1ヶ月前くらいから皮膚科に連れて行って取ってもらっている。

ただ、ピンセットでつまんでとるのはかわいそうなので、薬をぬってその上にシールをはってみずいぼを取る?やり方をしている皮膚科に連れてっている。

すこーしずつだけどなくなってきている気がする。

あと、ネットで調べて「爽美林」というのがきくらしいということで爽美林を買って使っている。これも少しきいている気がする。

早く無くなってくれるといいな。 -->
posted by MTO at 08:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。