2009年01月30日

-->

トマト王子とレーズン王子

うちの次男はトマトが大好きで毎食トマトを食べている。

ということで、妻が次男のことを「トマト王子」と呼んでいたら長男が僕は何王子?と言うので今朝方ちょっとしたことでボロボロ涙を流して泣いていたのでお父さんが「泣きべそ王子」はどう?と言ったところ気に入らないとのこと。当たり前か?

最近、ポケモンに嵌っているので長男は「ポケモン王子」がいいとのことだったがどうもしっくりこず、結局、「レーズン王子」ということで落ち着いた。長男はレーズンが大好きで何にでもレーズンを入れたがるからだ。

ちなみに、今思いつく、長男がレーズンを入れるものとしては、カレー、ヨーグルト、焼きそば、サラダ等。 -->
posted by MTO at 12:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

