2010年04月13日

-->

化粧女

今朝の山手線での出来事。

お父さんが日暮里駅から山手線に乗り、車両の隅で窓によりかかって立っていると、その場所を狙っていたのか後ろから乗ってきた女性が鞄を窓にドン!と投げるかのように置き、ゴソゴソと鞄をあさって化粧をし始めた。

女性の鞄がお父さんにぶつかっていてしかもお父さんに寄りかかっているような感じで不快なのだけど、女性はそんなことはおかまいなしでゴソゴソ化粧を続けている。しかも、鞄から化粧品を取り出すときにお父さんにガンガンぶつかりながらだ!女性からしたらお父さんがそこに立っていることにムカついていたのかな?

女性は若い会社員風の人だったけど、子供にはこんな人にはなって欲しくないな。まあ、うちの子供たちは2人とも男の子だから列車内で人に迷惑をかけながら化粧をするってことはないだろうけどさ。

もう二度と会いたくないな。

乗る車両変えようかな。 -->
posted by MTO at 09:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

-->

誕生日

今日はお父さんの誕生日。

37歳になった。

いい歳になったなー。

でも、まあ子供が2人いて、歳相応な感じかな?

ちなみに、朝方、母親から携帯に誕生日のお祝いのメールがあって、そういえば今日は誕生日だったんだ!と気がづいた。

まあ、前日、一応?家族に誕生日のお祝いをしてもらったんだけどね。
タグ:誕生日
-->
posted by MTO at 11:47 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする