2010年03月05日

-->

フィギュアスケート‎

長男によるオリンピックの影響でフィギュアスケート‎が学校のクラスで流行っているらしい。

浅田真央選手の真似をして飛んでくるくる回ったりしているみたい。

重くて飛べない子は力のあるお友達に持ち上げてもらって回してもらっているらしい。
-->
posted by MTO at 11:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

妻の誕生日

昨日は妻の誕生日。

ということで、昨日はお父さんは会社を15時に早退し、妻がプレゼントに欲しいといっていたパジャマを買いに銀座へ。

ネットで予め調べておいたお店に行ったがあまり商品がなく、パジャマを買うのは断念。
ネットでは結構、かわいいパジャマをイロイロ売っていたのだけどなー。

あと、女物のパジャマを売っている売り場は女性の下着とかも近くで売っているような売り場でなかなか男性がうろうろし難い環境だった。

パジャマが欲しいという前はエプロンが欲しいと妻は言っていて、実はエプロンは既にネットで買っていたので、プレゼントはそれにすることにし、デパートを後にする。

その後、銀座のキルフェボンに行って「赤いフルーツのタルト」を誕生日ケーキとして買う。

あと、花でも買ってあげようと思っていたのだけど、近くにお店が見当たらず、結局地元のスーパーで鉢植えのチューリップを買って家に帰る。家に付くと17時頃だった。

夜は、家族でケーキを食べたり、プレゼントを渡したりして妻の誕生日のお祝いをした。
ちなみに、誕生日ケーキの「赤いフルーツのタルト」は17cmのホールを買って帰ったのだけど、長男は自分の取り分として1/4をペロリと食べていた。恐るべし。
タグ:誕生日
-->
posted by MTO at 09:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

