2010年03月25日

-->

修了式

今日、長男が通う小学校で修了式があった。

あいにく今日はお父さんは仕事が忙しく帰りが遅かったので、長男とはあまり話せなかったけど、「1年間良く頑張ったね!」と褒めてあげたい。

長男も4月からは2年生だ!

仲の良いお友達が汐入東小学校に行っちゃって寂しいかもしれないけど、またしばらくするときっと新しいクラスで仲の良いお友達ができると思う。

親としては担任の先生が誰かが気になるけど、まあ、こればっかりはどうしようもないか。

ヒステリックな先生じゃないといいな。えこひいきする様な先生も嫌だな。 -->
posted by MTO at 23:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

中耳炎

次男の中耳炎が良くならない。

かわいそうに。

ずーと、抗生剤飲んでいるんだけどな。
タグ:中耳炎
-->
posted by MTO at 08:52 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

