2009年12月28日

-->

今年の我が家の3大ニュース

今年の我が家の3大ニュース

1.長男が小学校に入学!
 環境が変わってどうかな?と思ったが、元気に小学校に通ってくれてお父さんとしてはそのことだけで嬉しい。ただ、せっかくお友達ができたのに、来年小学校が二つに分かれてしまうので、お友達と別々の小学校になってしまうのがちょっと残念。

2.次男が入院しなかった!
 昨年は何回か大学病院に入院した次男だけど、今年は1度も入院する事無く1年過ごした。来年はカテーテルの検査で1度入院する予定だけど、それだけで終わりますように。

3.次男を連れて家族全員で呉の実家に帰った!
 呉の祖父は次男にはじめてあった。来年も帰る予定だけど、カテーテルの時期しだいかな? -->
posted by MTO at 17:58 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

仕事収め

今日は会社の仕事収め。

でも、掃除も納会も何もない。

淡々といつもの様に仕事をして帰るだけ。
タグ:仕事収め
-->
posted by MTO at 15:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする