2009年12月18日

-->

待ち合わせ

長男は、今週の月曜日も学校が終わった後、お友達と公園で遊ぶ約束をしていたのに、また、会えなかったらしい。

お友達にちゃんと理由を聞いておいでね。と言っているのだけど、昨日までの時点で、まだ聞いていないらしい。

前回と同じで待ち合わせの場所が違ったのかな?と思うが、お互いの誤解を解消するためにもちゃんと聞いておいた方がいいと思う。

が、長男は忘れているのか、少し聞くのが恥ずかしいのか昨日までの時点では学校でお友達に聞いて来ていないようだ。

ったく。今日はちゃんと聞いてきたかな?

-->
posted by MTO at 12:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

-->

ボーナス

ボーナスが出た。

去年も同じようなことを書いているけどうちの事務所はボーナスの支給が遅い。

給料日と一緒なのだ。

手取りで891055円。

去年に比べて微増だ。

去年と同様、給料の封筒の中には源泉徴収票も入っていて、

支払金額は8228940円。

こちらも去年の年収に比べてほんのちょっと増だ。

うちの事務所は何に基づいて査定を行っているのかさっぱり分からん。
タグ:ボーナス
-->
posted by MTO at 15:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする