2009年11月30日

-->

明治神宮外苑

先週の金曜日は会社を休んで家族皆で明治神宮外苑のイチョウの紅葉を見に行った。

ほぼ毎年行っている。

因みに長男は金曜日ぐらいから学校に行けたのだけどお父さんが「明日も学校休んで紅葉で見に行く?」というと二つ返事で賛成していた。

紅葉はとても綺麗で長男や次男は落ちているイチョウの葉っぱを拾って喜んでいたけど、それよりも一番喜んでいたのは「いちょう祭り」に出ている屋台でイロイロな食べ物を買って食べたことみたい。

尾道ラーメンやタイのグリーンカレーに、ケバブ、長野のおやきに、長崎の佐世保バーガー等、イロイロ買って食べた。

長男は1人でも屋台をぐるぐる回ってケバブのお肉が大きかったこと等イロイロ楽しかったようだ。

子供にとっては花より団子ってことかな?

まあ、お父さんやお母さんも何気に屋台を楽しみにしているんだけどね。

でも、平日だったせいか毎年いる焼き芋屋さんがいなかったのがちょっと残念。 -->
posted by MTO at 09:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする