2009年11月24日

-->

ついに!

日曜日の夜から発熱した長男。

昨日、妻が休日でも診療している病院に連れて行ったところインフルエンザA型陽性。

おそらく新型インフルエンザだろうということで、今日から小学校を休んでいる。

長男の話だと、先週の時点で小学校の同じクラスで7〜8人休んでいたという事だからクラスで感染しちゃったかな?

来月になればおそらく長男も新型インフルエンザの予防接種を受けられたんだけど、あと少しで新型インフルエンザに罹っちゃった。

幸い今のところ、症状は軽いみたいで、今朝、お父さんが家を出るときはまだ寝ていたけど、ひょっとしたら今日ぐらい熱も下がっているんじゃないだろうか?

後は、家族に移らないのを願うだけだ。

ちなみに、次男は心臓に疾患があるので、割と早い時期に大学病院で予防接種を受けることができたので、少しは安心。

気をつけるのはお母さん&お父さんだな。 -->
posted by MTO at 09:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

