2009年11月22日

-->

1年に1回

1年に1回、この季節に、妻が会社に勤めていたとき仲良くしていた先輩たちを呼んで料理やお酒(ワイン)を飲む会をやっている。

毎回、妻がメールでメンバーを誘って、マンションのパーティールームでその会を開いている。

妻を含めて会社員時代仲良くしていたのは6人のグループだったみたいだけど、なかなか全員は集まることができず、今回はその内の4人が集まってそれぞれ持ち寄った料理やワインを食べていた。

ちなみにその6人のうち、結婚をしているのは妻を含めて2人。後は皆独身。結婚はしたいみたいだけど・・・

もう皆アラフォー。

お父さんに友達がいっぱいいれば紹介するんだけど、お父さんに友達あまりいないんだよねー。 -->
posted by MTO at 23:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

