2009年11月02日

-->

高専際

今日は近くの東京都立航空工業高等専門学校の高専際に行ってきた。

毎年行っているのだけど、なかなか面白い。

航空工業高等専門学校だけあって、飛行機やヘリコプターを展示しているところがあり、その中で一つだけヘリコプターに乗れる所があり、長男は運転席へ、次男はその後ろに座ったりして楽しんでいた。

あと、子供たちが気になるのが学生達がやっている屋台。長男や次男はチョコバナナをお母さんに買ってもらって食べていた。

ちなみに、お父さんはとりの唐揚げやウィンナーのでっかい奴(何ていうんだっけ?)を買ってお母さんや子供たちと食べた。

ちなみに、屋台として他に、クリームシチューやたこ焼き、焼きそば、塩焼きそば、チョリソー、うどん、コロッケ、クレープ、ドーナツ等、いろいろあった。 -->
posted by MTO at 00:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする