2009年11月18日

-->

オマージュ

妻がたまには美味しいフランス料理等が食べたいというので先日、浅草にあるオマージュにランチを食べに行ってきた。

料理の感想としてはメインのお肉の料理が美味しかった。

ただ、こう言っては何だけど、お父さんとしては、料理よりもシェフの婚約者の方が綺麗だったのとそのサービスが印象に残った。

婚約者の方は和服を着ていたのだけど、それがまた似合っていた。以前は和食のお店にいたとのことで、今度の春に結婚するとのことだ。

子供達を連れてのフランス料理はやはり大変で(特に下の子がじっとしていない&いつもとは違った料理だからかあまりご飯を食べない等)、また直ぐに行くということはないかもしれないけど、子供達が大きくなったら妻と二人で今度はディナーに行ってみようと思う。 -->
posted by MTO at 13:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

-->

大腸がん

事務所の同僚が「大腸がん」になり、手術等のため、しばらく休養することになった。

確か、まだ36歳とか37歳で、子供も3、4歳ぐらいだったと思う。

我が身のことも心配だろうけど、万が一のときの家族のことが心配なんじゃないだろうかと思う。

元気になって職場に戻ってきてもらいたい。


タグ:大腸がん
-->
posted by MTO at 12:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

