2009年09月07日

-->

土日の過ごし方

新型のインフルエンザが流行っていることもあり、土日とも朝は家族みんなで近くの公園に行って遊んだ後は、近くのスーパーに買い物に行く程度。

そして、夕方は、お父さんと子供達で隅田川の川べりの土手で遊ぶ、という感じだった。

ちなみに、土手には階段があり、子供達(特に次男)は、ただ階段を登ったり降りたりするだけだけど楽しそう。

階段には段差が大きな階段と、段差が小さな階段があり、次男は段差が大きな階段を指差し「おっきい」といったり、段差が小さな階段を指差し「ちっさい」といったりして段差が小さな階段を登ったり降りたししていた。

また、次男は時々段差が大きな階段をよっこらしょといった感じで登ったり降りたりして自分で手を叩いていた。

長男は、というと、大好きなポケモンに変身して、口から火を噴いたり、岩石を出す真似をしたり、お父さんもポケモンになれと言ったりして階段を登ったり降りたりして楽しんでいた。 -->
posted by MTO at 11:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする