2009年09月01日

-->

今日から新学期

長男は今日から2学期。

朝起きたときは「久しぶりに小学校に行くから何だか心配!!」と言って泣いていた長男だけど、元気に小学校に行けたかな?

初めての夏休み、楽しみにしていた長男だけど、最後の方は少し暇そうだったから早く小学校が始まらないかな?みたいな事を言っていたのだけど、いざ始まるとなると寂しくなったみたい。

また、直ぐに学校生活も慣れて1学期みたいにまた元気に通ってくれると思うのだけど、お父さんは、新型インフルエンザだけが心配。

うちの次男は心臓に疾患があるので、新型インフルエンザにかかると重症化しそうでとても心配。

家族皆で手洗いとうがいをして気をつけているし、お父さんも通勤のときはマスクをするようにしている。また、家では空気清浄機をガンガンつけ少しでも予防になりそうなことはやっているのだけど。
-->
posted by MTO at 15:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

