2009年07月15日

-->

ボーナス

ボーナスが出た。

うちの事務所はボーナスを出す時期がいつも遅い。

ボーナスの額は?というと去年より数万だけ上がっていた。

だけどボーナスが出たからといって家ではお父さんに臨時収入はないんだよねー。

くれ!と言えば1万円くらいならくれると思うんだけどね。
タグ:ボーナス
-->
posted by MTO at 23:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

劇場版ポケットモンスター アルセウス 超克の時空へ

長男が楽しみにしているポケモンの映画が18日の土曜日から公開される。

長男は初日に見に行きたいらしいのだけど、妻がネットで調べたところ、すごく並ぶらしく、初日は始発電車に乗って映画館に行って並ぶくらいの気合がないと駄目らしい。

ということで、この間、買った前売り券は無駄になってもったいないのだけど、TOHO CINEMASのサイトで、有楽町の日劇の9:30〜11:20と、12:30〜14:50だけ、ネット予約ができるようだったので早速その予約をした(今週の月曜日くらいに)。

お父さんがネット予約が出来ることに気がついてサイトを訪れたときには既に9:30〜11:20のチケットは完売になっていて、12:30〜14:50のも後、数席になっていたため、後ろの方しかとれなかったけど、これで並ばずに初日に映画が見られるハズ。

親ばかかな?

-->
posted by MTO at 09:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

