2009年07月13日

-->

誕生日

金曜日の夜、土曜日、日曜日と39度5分くらいまで熱が上がった次男だけど、今朝になったら熱が引いていた。

夏の風邪は熱が高くなるので心配したが、解熱剤とかを時々使いながらなんとか乗り切れた模様。

これで明日の誕生日は元気に迎えられるかな?

次男が生まれて2年か、夜中の2時半ごろ病院から妻が帝王切開するから来てくれと電話があってまだ4歳だった長男を起こしてタクシーに乗って病院まで行ったのを思い出すな。

1999gと小さく生まれ、心室中隔欠損等があり、NICUに入っていた次男。生後直ぐに肺動脈絞扼術(バンディング)を受け、生後10ヶ月でVSDパッチ閉鎖術を受け、その後、肺炎や気管支炎になって入院もした(そういえばちょうど1年前の誕生日は病院に入院していたな)。イロイロあったからあっという間の2年だった気がする。

元気に大きくなってね。 -->
posted by MTO at 23:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする