2009年07月02日

-->

ウィリーバグ(L)ミツバチ

結局、次男の誕生日プレゼントにウィリーバグのL、ミツバチをネットで注文した。






気に入ってくれるといいけど。 -->
posted by MTO at 22:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

夏の帰省

今年は8月に家族皆でお父さんの実家がある呉に帰省する予定。

去年は5月に次男の心臓の手術(心室中隔欠損症の根治術)があり、また7月、8月と次男が体調を崩して大学病院に入院していたこともあって、実家には結局帰らなかった。また、一昨年は次男が生まれたばかり&心臓の手術(心室中隔欠損症の姑息術)があり、夏の間はずっと入院していたので帰らなかった。

3年ぶりくらいかな?その間に祖母(子供達にとっては曾御婆ちゃん)は亡くなってしまったり、長男はすっかり大きくなって小学校の一年生になったりした。

まあ、呉の爺ちゃん、婆ちゃんは孫が来るのを楽しみにしているだろう。

妻は、次男を連れて広島まで行くのが若干心配そうだけどね。

無事に行って帰ってこれるといいな。
タグ:帰省
-->
posted by MTO at 14:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする