2009年07月22日

-->

てるてる坊主の効果もなく、東京は今日は雨。

長男は、てるてる坊主の顔を外に向けてなかったから雨が降ったのかな?と残念がっていた。

これじゃ部分日食は見られないかな?

ちなみに明日は足立の花火。

家のマンションからは足立の花火が見え、毎年上層階の廊下や外階段から家族で見ている。

明日こそは晴れるといいな。 -->
posted by MTO at 09:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

-->

テルテル坊主

今日、家に帰ったら大きなテルテル坊主がベランダの物干し竿に吊るしてあった。

長男は明日の部分日食を楽しみにしているようで、晴れになって欲しくて作ったようだ。

あいにく東京の明日の天気予報は曇りだったけど、テルテル坊主の力で晴れになってくれないかな? -->
posted by MTO at 21:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

