2009年04月02日

-->

こんちにはメタボ

ここ数年、急に体重が増え、腰周りも太くなった。

中年太りだ!!

今までの生活と特に変わりはないと思うのだけど、急に太りだしたんだよね。

やっぱりこれは中年太りだよね。

でも?この間遊びに来た同期も皆昔に比べてふっくらしていた!

これはしょうがないのかな?

とかなんとか言って今この時間に台所にあるカップラーメンがとても気になっているお父さん。

食べずに済むのか?それとも食べてしまうのか??? -->
posted by MTO at 23:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

別所温泉

ゴールデンウィークは別所温泉に旅行に行こうかと計画中。

子供達には特に面白そうなものは見当たらないが、、別所温泉は「信州の鎌倉」と言われているらしく、大人に取っては多少見るところもありそう。

まあ、電車好きの長男なら新幹線に乗ったり、別所線のローカル電車に乗ったりすることで喜んでくれるかな?

ちなみに玉屋旅館という旅館に泊まろうかと思っているのだけど、4人家族になると宿泊費だけで66,000円。

結構な値段だ! -->
posted by MTO at 16:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする