2009年03月23日

-->

粗食のすすめ

妻からアマゾンで「粗食のすすめ」と「粗食のすすめ レシピ集」っていう本を買ってほしい。

とのメールが来たのでアマゾンで買ってみた。








妻の友達がこれに基づいた生活をしていて、いくら食べても太らない!!ってことを聞いたからみたいだけど、さて、真偽の程はいかがなものか? -->
posted by MTO at 14:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

強風

昨日、今日と東京は強風。

今朝は自転車に乗って長男を保育園に送り、マンションに戻って自分の自転車で山手線の駅まで向ったが、途中強風で自転車が横にもっていかれそうになったり、向かい風でこいでもこいでも前に進まなかったり大変だった。

そんななか、通勤途中に通る桜並木では桜がちらほら咲き始めていた。今週末、天気がよかったらお花見にいけるかな?

ま、次男が元気になっていればの話だけど。

次男は土曜日の夜くらいから熱が出始め、今朝は熱は下がっていたのだけど、お兄ちゃんが先週かかったアデノウイルス感染と同じだともう少し長引きそう。
タグ:強風 お花見
-->
posted by MTO at 09:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

