2009年03月21日

-->

上野動物園

今日は家族みんなで上野の動物園に行ってきた。

この間、長男がお別れ遠足で行ってきたばかりだが、

無料のチケットの期限が3月いっぱいまでだったのでこの3連休のうち、天気予報で天気が良いといっていた今日、行って来た。

次男にとっては初めての動物園だ。

ぞうや、トラ、ライオンを見た後は、ちょっと休憩し、ペンギンや白熊をみたあと、モノレールに乗って西園へ、そこでお弁当を食べ、ヤギ等を触って遊んだ後、帰宅した。

次男は最初はヤギをこわごわ触っていたが、やぎが全然こっちをみず、もぐもぐ草を食べていたら、いい気になってぺしぺし背中をたたいていたが、ヤギが次男の方を向いて歩いてくるとぴっくりしてお父さんに飛びついていた。 -->
posted by MTO at 22:54 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする