2009年03月18日

-->

ゴールデンウィークの旅行計画

今年のゴールデンウィークには1泊ぐらいで国内旅行に行きたいと思っているのだけど、4月から長男は小学校に入るし、今までのようにゴールデンウィークの谷間の平日に休んで旅行に行くことも難しくなるのかな?

それとも結構皆、学校を休ませて旅行に行ったりするのかな?
1日ぐらい休ませたところで、教科書等の理解に影響が出るとも思えないけどね。

ちなみに、お父さんは電車好きの長男のため、SLもおかか、パレオエクスプレスに乗りに行きたいと思っているのだけど、長男のリクエストとしては「室内プールがあるホテルに泊まりたい!」とのことで、これらを満たすホテルを探しているのだけど、なかなかない。

どこかいいところないかな? -->
posted by MTO at 16:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする