2009年03月17日

-->

長男の誕生日

今日は長男の誕生日だった。

ということで、妻は朝、保育園の参観に行く。

で、その保育園ではアデノウイルスの感染症が流行っていて、アデノウイルスは去年次男が入院する原因となったウイルスなので、次男はおとうさんが会社を休み、家でみていた。

今日は天気がよかったので次男は、マンションの近くにある滑り台で遊んだり、汐入公園で鳩を追いかけ遊んだりした。

ちなみに、長男のこの間の熱はアデノウイルスが原因だったみたい。昨日、いなばキッズクリニックを受診して分った。

次男にうつらないのを願うだけだ。

長男&妻は保育園で給食を食べた後、今日は帰ってきて、おとうさんは丁度免許の更新の紙が届いていたので下谷警察署まで免許の更新に行く。ペーパドライバなので免許はもちろんゴールドのため、更新の手続はあっという間に終わる。

帰りに、晩御飯のケンタッキーを買って帰る。

長男と妻は夕方からスイミング。今日は進級テストの日。

結果は進級できなかった。

長男は進級テストに合格できなかったのがくやしかったみたいで寝る前号泣していたみたい。帰ってきてから元気でそんなそぶり全然みせていなかったのに。

次は頑張って進級できるといいね。
タグ:誕生日
-->
posted by MTO at 21:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

