2009年03月14日

-->

長男の熱(続き)

長男の熱は今朝方は下がっていたので、もうこれで終わりかと思っていたら昼前にはまた熱が出始めて38度台になったので午後、妻が病院に連れて行った。

ちなみに、インフルエンザではなく、単なる風邪みたいだったので一安心。

こんな感じで長男は熱でダウンしてしまったのでホワイトデーのお菓子はお父さんが次男を抱っこして近くのリブレまで買いに行ったがホワイトデーのコーナー等なく、普通のお菓子売り場で小さいチョコレートを一つと、不二家でチョコレートケーキをホールで買ってきた。

ちなみに、チョコレートは長男が折り紙の中に入れて手紙と一緒に妻にあげていた。お父さんからはチョコレートケーキをあげた。

チョコレートケーキが意外に美味しくて満足。 -->
posted by MTO at 23:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

長男の熱

長男が頭が痛いというので熱を測ってみると37度3分くらいあった。

微熱だ。これから熱が高くならないといいけど。

ちなみに、長男は今日保育園でお漏らしをしてしまったらしい。

昔から長男は体調が悪くなるとお漏らしをしてしまうんだよね。

でも、年長さんでお漏らしはちょっと恥ずかしいかな?

我が家の子ども達はどうも休みの日とかその前日に熱を出すな。

-->
posted by MTO at 00:33 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

