2009年03月10日

-->

英会話

長男の習い事としてサイエンス倶楽部に行かせようかな?と思っていたのだけど、それよりは英会話か?とも思い、今のところ何かいいのがあれば4月から英会話を習わせようかと思っている。

いま気になっているのはマイペース・イングリッシュ。
タグ:英会話
-->
posted by MTO at 23:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

ビデオカメラ購入!

持っているビデオカメラが古くなってきていて、これから長男の卒園式や入学式があるから綺麗な画質で撮ってあげたいということで、先週の土曜日、秋葉原のヨドバシカメラに行ってビデオカメラを買ってきた。

ちなみに買ったのはこれ↓




結構高かった。でも画質は今までの古いのと比べて端然違い、まあ買って良かった。

あと、来週長男の誕生日なので誕生日プレゼントも買った。

長男におもちゃを選ばせたのだけど、「キャラブロック・ポケットモンスタードダイトス・ゴウカザル・エンベルト進化コレクション」というのを買っていた。

ちょうどポケモンが長男の中でブームだったので長男的に欲しいものど真ん中のおもちゃだったみたい。

当初は、↓これが欲しいって言っていたのだけどね。


-->
posted by MTO at 09:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

