2009年03月05日

-->

花畑牧場の生キャラメルの感想

そういえば、ネットで注文していた
花畑牧場の生キャラメル

が先週届いた。

プレーンを食べてみたのだけど、食べてみた感想は、というと確かに口に入れるととける。味は濃い。

でも、話しのネタとして一回は食べてみるのもいいかもしれないけど、もう一度買おうとは思わない。

そんな感じ。

ただ、近所のお友達とかと会うとき持って行ってあげると喜ばれるので、そういうのに使うにはよい。 -->
posted by MTO at 15:58 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

キルフェボンのケーキ

昨日は、予定通り、青山のキルフェボンでケーキをホールで買って帰った。

ケーキは見た目も味もとてもよく、長男は自分の誕生日のときもキルフェボンのケーキがいいと言っていた。

青山や銀座に行かないと売っていないんだよね。銀座とか、人が並んでいることもあるからなー。難しいリクエストだ。

また青山まで行って買ってこないといけないかな?

ちなみに、キルフェボンのスタッフの接客は、てきぱき説明など適格だったし、てきぱきはしているけど冷たい感じはせず、優しい感じがしてとても好印象だった。

キルフェボンのホームページをみて後で知ったのだけど、スタッフがしているバンダナの色には意味があったんだな。今度気にしてみてみよ。 -->
posted by MTO at 08:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする