2009年03月27日

-->

仲良し4人組

長男の保育園は明日、卒園式。

明日が卒園式だけど、3月の最後まで保育園に来る子もいれば、明日が最後の子もいる。

長男は保育園で仲良しのお友達が3人いて、いつも仲良し4人組でヒーローごっことかしているみたいなのだけど、今晩、寝る前「もう4人でヒーローごっこが出来なくなる!」と言って泣いていたらしい。

保育園で仲の良いお友達が出来てよかったね。

小学校でも仲の良いお友達が出来るといいね。 -->
posted by MTO at 22:06 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

次男の発熱

次男がまた熱を出した。

朝、体温を測ってみたら38度5分あった。

まあ、元気にしていたから大丈夫だとは思うけど、明日は長男の保育園の卒園式なので、どうにか明日までには元気になって欲しい。

昨日の夜、同じマンションで同じ保育園に通っている長男のお友達&お友達の弟を家に呼んでご飯を食べたりしていたから熱が出ちゃったのかな?

ちなみに、次男はその弟に対して敵対心を燃やし?その弟が自分のおもちゃを触ったからと言って金切り声を出し、近くに来たからと言っては大声を上げて威嚇していたらしい。 -->
posted by MTO at 13:03 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする