2009年02月25日

-->

サイエンス倶楽部

サイエンス倶楽部の折り込みチラシが入っていて気になってとっておいたのだけど、よさそうなので長男にやらせてみようということになり、今度子供と一緒に体験実習に行って来る予定。

長男が気に入ったらやらせてみようと思う。

いざやらせるとなると、最寄の教室までは電車で行かなきゃいけなくなるのがちょっと難点だけど、まあ、月1みたいだし、それはしょうがないか。

ちなみに月謝は月1回で5000円くらいだったと思う。

ちと高い? -->
posted by MTO at 17:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

和式トイレ

大抵のことは何でも独りで出来るようになった長男。

小学校の入学に際して心配なことはというと

和式トイレぐらいか?

和式トイレなんてうちにはないし、おじいちゃんおばあちゃんの家に行ってもない。

保育園も和式じゃなかったしね。

長男に和式トイレを経験させたくてもなかなか無いんだよね。
タグ:和式トイレ
-->
posted by MTO at 14:16 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

