2009年02月18日

-->

ピザハウスロッソ

今月末、お友達夫婦が子ども達を連れてマンションに遊びにくるのだけど、向こうの奥さんのリクエストでピザハウスロッソのピザを買ってみることにした。





うちはいつもはドミノピザだし、そっちの方がわざわざ焼いたりしなくて便利だと思うのだけど、、、リクエストされちゃ仕方ないか。

美味しいのかな?

いま、妻と5枚セットを買うか、8枚セットを買うかで思案中。

8枚セットじゃ食べすぎ?冷凍できるなら8枚セットでもいいか? -->
posted by MTO at 21:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

うさぎりんご

この季節、夕食後にはデザートと称して家族皆でりんごを食べているのだけど、長男は最近、そのときに「うさぎりんご」にしてもらうのがお気に入り。

ちなみに次男は妻がりんごを切っていると台所に行って、りんごをスティック状に切ってもらってつまみぐいするのがお気に入り。 -->
posted by MTO at 09:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする