2009年02月16日

-->

腰がー!

今朝、次男が起きたので抱っこしようとしたら体勢がよくなかったのか腰に「ぐきっ!」ときた。

なんとか会社で仕事は出来るものの、歩くときに痛い。朝、会社にくるときはそれ程でもなかった気がするのだけど、だんだん痛くなってきた。やばいなー。

そういえば、昨日の夜、家から歩いて家族みんなで「ココス千住堀切橋店」に行ったのだけど、そのとき次男を抱っこ紐で抱っこしているときからなんだか腰に来ていたんだよね。抱っこの仕方が悪かったのかな?そのときは、次男も重くなったなーと喜んでいたのだけど、、、

あー、他にも思い当たる節が、、
最近長男がお馬さんごっこみたいなのをやりたがってよく馬にさせられていたなー。その負荷も蓄積されていたのかも。
タグ:
-->
posted by MTO at 13:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする