2009年02月09日

-->

BELISTA都立汐入公園

この間の土曜日は、汐入公園に家族皆で遊びに行った帰り、BELISTA都立汐入公園の「街開き大感謝祭」というのに行ってきた。

街開き大感謝祭には、子供がムーミンの中に入って遊べるフワフワムーミンというのがあったり、じゃんけんに勝ったらおめんが貰えるおめんやさん?や、入った輪の数によっておもちゃがもらえるような輪投げがあったりした。

長男は小さい頃は親にべったりで、とても独りでお友達の中に入っていけないタイプだったが、流石に保育園の年長さんになって少ししっかりしたのか、フワフワムーミンの中に独りで入っていって遊んだり、輪投げに挑戦したりして楽しんでいた。

長男は、輪投げでは3回中2回入って、風船型の剣?のようなものを貰っていたし、じゃんけんも勝って、ぴかちゅうのお面をもらっていた。また、最後に、抽選でガラガラをやって犬の風船をあてていた。

ちなみに、会場では何故か牛の着ぐるみが風船を配っていたのだけど、次男はその着ぐるみの牛が怖くてお父さんにしがみついていた。意外にというか、次男も気が弱くて怖がりなんだよね。 -->
posted by MTO at 15:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする