2009年02月08日

-->

焼肉

今日の夕食は焼肉だった。

ちなみに、夕食とは夕方食べるから夕食だってこの間テレビでやっていた。

それなら家は間違いなく夕食だろう。休日は17時過ぎから夕食を食べているからね。

で、焼肉だけど、ケチケチ大魔王のお父さんが肉を買いに行ったせいもあり、今日は野菜多目、肉少なめ、かつ、肉は豚肉のみの焼肉となった。

でも、とっても美味しく、肉もあまり買わなかったつもりだけど、残ってしまった。

ちなみに、長男は最近、肉好きで、今日も美味しそうに食べていた。ように思えるが、結局はトウモロコシを焼いたやつとか、肉以外のものを食べて満足している模様。

次男はまだ肉は食べないので、大好きなうどんを黙々と食べていた。

子ども達が大きくなったらさぞかし食べるようになるんだろうなー。楽しみだなー。
タグ:焼肉
-->
posted by MTO at 23:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする