2009年02月06日

-->

次男の最近のお気に入りの遊び

次男の最近のお気に入りの遊びは、お父さんと一緒にお父さんの羽根布団の中に入ること。

中に入ってお父さんに隙間を塞がせて真っ暗になった中二人でいる遊びに夢中だ。

布団の中では自分の足を指したり、お父さんを指したり、布団を指したりしてその都度お父さんが「足だね」、「お父さんだね」、「布団だね」というのを満足そうに聞いている。

そして、ときどき、自分は布団から出て行き、また布団に入って、・・・というのを繰り返している。

そういえば長男も小さい頃、お父さんの布団の頭の方から入って足のほうから出て、今度はお父さんの布団の足のほうから入って頭の方から出て〜という遊びをエンドレスに笑いながら楽しそうにやっていたなー。
タグ:次男
-->
posted by MTO at 14:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

花粉症

なんだか目がかゆく、鼻水もよく出てくるようになった気がする。

花粉のせいかな?

ということで、今日は17時には会社をでて病院によって花粉症の薬を出してもらう予定。

春は好きだけど、これが辛いんだよね。

ちなみに、妻は春先目がかゆくなったりしても、「花粉症じゃない。花粉症じゃない。」と自分にいいきかせているみたい。

妻曰く、「花粉症だと思ったら花粉症になっちゃう」とのこと。

訳が分からない。
タグ:花粉症
-->
posted by MTO at 11:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

