2009年02月20日

-->

景気の悪化

お父さんの職場では、ありがたいことにまだ景気の悪化による直接的なダメージをそれ程受けていない。

しかし、取引先によっては(といってもある1社だけだけどね。)、PCTの移行案件全てを取り下げる旨の指示等を出してきたところがある。

ちなみに、この取引先からは臨時休業のお知らせもときどき届く。

世の中確かに不景気なんだね。

明日は我が身かな? -->
posted by MTO at 12:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

-->

みずいぼ

次男の体はみずいぼだらけ。

去年の6月か7月くらいに長男のがうつっちゃったのだけど、最近特に数が多くなってきた。

小児科で漢方とかもらって飲んでいたのだけど、全然効き目なし。

1年くらいすると体に抗体が出来て綺麗になくなるっていうことだからそれを待っているのだけど、まだ消えないんだよね。

服が薄着になる前にきえて欲しいものだ。
タグ:みずいぼ
-->
posted by MTO at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

