2009年01月19日

-->

長男が

長男がA型インフルエンザにかかってしまった。

先週はお父さんがA型インフルエンザにかかってしまったから

それがうつったのかな?

昨日の朝、容態がおかしいので熱を測ったら38度5分ぐらいあって

休日診療をしているところを探して妻が連れて行った(例のまつおかこどもクリニック)ところA型インフルエンザと診断された。

昨日の夜は40度近く熱が出て長男も意識がもうろうとしていたが、今日は熱は下がっているみたいでご飯も少し食べられる。

ちなみに、今日は次男の月一の心臓外来の日なのでお父さんが会社を休んで長男の面倒を家でみて妻が次男を大学病院に連れて行っている。

家族みんなインフルエンザの予防接種をうけているけど、今年は今のところお父さんと長男がインフルエンザにかかってしまった。

次男や妻にうつらないといいのだけど。 -->
posted by MTO at 13:32 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

