2009年01月27日

-->

次男の特訓

今日次男が特訓していたことは、ソファーに登ること。

今までも登ろうとしていたのだけど、どうしても一人では登れず、お父さんやお兄ちゃんにオケツを押して貰っていたのだけど、今日は一人で特訓して、何とか助けを借りずに一度だけ登っていた。

一人で登ったときはとても誇らしげな顔をしていたが、2回目、登ろうとしてひっくり反って落ちてしまい、泣いていた。

頑張れよ次男。 -->
posted by MTO at 22:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

-->

卯の木庵

日曜日のランチに足立区千住曙町にある「卯の木庵」というお店に行ってきた。

ちなみに、行った後でYAHOO!グルメのお店の情報をみたら評価は最悪だった。食べログだと評価はまあまあだったけどね。

自分で行った見た感想としてはお店は広くて子供連れでも、安心。ゆっくり食事が出来た。

味の方はごく平凡。妻が市販の冷凍うどんで作っても同じレベルというかお店より美味しいものが作れそう。

サービスはというとおばちゃんのサービスはまあまあ。プロという感じではないが特に悪い印象もなし。

ということで私的には敢えてまた行くほどのお店ではない。

但し、長男は子供用のランチがあって満足した様子で、また行きたいと言っていた。
タグ:卯の木庵
-->
posted by MTO at 15:57 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

