2009年01月29日

-->

風邪

次男は咳は出るのだけど、熱は出てなく、小児科に連れて行ったところインフルエンザではなく風邪と診断された。

夜、お父さんが家に帰ってみると、次男は相変わらず咳はしていたけど、吸入を家でもやったらしく、朝よりは咳をする回数が減っていた。

夜、咳で寝られないのではと思ったが、寝ているときは一度も咳をせず、いつも通り寝られて助かった。

ちなみに、妻が次男を小児科に連れて行くと、長男の保育園のお友達が何人かいて、皆、咳がひどく夜寝られなかったらしい。咳がひどい風邪が流行っているのかな?

しかし、次男だけでなく、せっかくインフルエンザが治った長男もゴホゴホ咳をするようになったので今日は長男も保育園を休んで家でいい子にしている予定。

ま、元気は元気なんだけどね。

あ、そうそう、次男も元気は元気で昨日はまた独りでソファに登る特訓をしていた。大分独りで登れるようになっていた。
-->
posted by MTO at 09:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

-->

次男がー

次男が朝方から咳を頻繁にし、鼻水も出るようになっていた。

ついに来たか?

お父さん→お兄ちゃんとインフルエンザにかかってしまったが、ついに次男もかかってしまったか?

心配。

今頃妻が近くの小児科に連れて行っているだろうけど、唯の風邪ならいいけど。 -->
posted by MTO at 11:20 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

